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カスタム出来るネットショップ「カゴラボ」カゴラボ導入・制作事例集

BUBKA onlineshop
(ブブカ オンラインショップ) 様

日本発の技術で、世界初の商品化。
育毛の限界に挑戦し続けるスペシャリスト集団が独自企画・開発した本物の育毛剤 「BUBKA」を販売するサイトです。

【カテゴリー】
その他
【追加オプション機能】
MOBILE
スマートフォン
定期購入機能
BUBKA onlineshop(ブブカ オンラインショップ) 様

お客様の課題・ご要望

  • 仕入れを安定化し、無駄な在庫を持たないで効率的なサイト運営を行う為に、 定期的に購入できる機能(定期購入機能)が欲しい。
  • 購入フローや会員登録フォーム等のユーザビリティーを考え最適化を行い、 広告投資の効果を最大化したい。

課題解決に対するご提案

  • 定期購入機能を実装し、仕入れの安定化と共に効率の良い在庫管理が可能になった。 また定期購入機能はクレジット決済にも対応でき、幅広く訴求を行えるようになった。
  • ご要望に合わせ購入フローや会員登録フォームを見直し改修を行った。 購入フローでは購入を進めるボタンが栄えるように実装しコンバージョン率のアップに努め、 また会員登録フォームでは会員登録時に遷移するページ数を減らし、会員登録のチャンスロスを減らした。

提案機能詳細

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定期購入機能

商品内で定期コースの選択が可能な、
定期購入スタンダードプランを実装しました。

購入フロー、フォームの最適化

カートの中のご購入手続きボタンの訴求力UP!
それにより、お客様のカート落ちの可能性を低くしています。

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また、個人情報の入力フォームと会員規約が1ページ内にまとめられており、会員登録までに遷移するページ数を減らしています。

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カゴラボならその答えがあります line
カゴラボに決めた理由は何ですか?

友人からの紹介・推奨。
定期購入を始めるにあたり、様々なカート(たまごカートを検討していたが、柔軟性が不安なのと、月額が高い(84000円~105000円)など懸念があった。) を検討していたが、知人からEC-CUBEを紹介されました。 実績数もさることながら、ランニングコストも他カートよりも手軽でカスタマイズしていける所に魅力を感じカゴラボに決定しました。

カゴラボを実際に使ってみて、どうですか?

ECサイトを運営するにあたって、様々な課題が生じます。コールセンターとの連携、ロジスティックとの連携、ユーザー特典の管理、定期商品の管理、タグ管理、ログ解析・・・etc。 それらの生じる様々な課題を都度、アラタナのサポート・技術担当の方とお話し(スカイプMTGなど)し解決の方向性を見出すことが出来ています。 こちらからの提案などにも非常に細やかに対応頂き満足しております。

売上げを上げるために工夫している事はありますか?

技術や経験が足りなく、とても自社では出来ない状況でした。 WEBの開発や制作はアウトソースした方がクオリティレベルが確保できると考えていますし、 その分、時間を有効活用出来ると考えています。

ネットショップを運営するうえで、苦労した事はありますか?

早く社員を雇える(増やせる)ような体制を整える。 将来は日本のECノウハウを武器に海外市場に切り込んで行きたい! 販促の幅を広げトライアンドエラーではありますがシェア拡大を狙います。

まずは、ご相談ください。カゴラボは、初期セットアップやサーバー契約からオープン後のアドバイスまで、すべてサポート致します。 ウェブでご相談 お電話でご相談

制作会社様やマーケティング会社様にもご評価頂いております。

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