ページの先頭です

ヘッダーの始まりです




本文の始まりです

カゴラボをご利用頂いているお客様の声を集めました お客様の声

カゴラボの魅力はズバリ、アラタナさんが運営していること
line
カゴラボ導入前の課題はありましたか?

工具業界はデザイン性の高いショップが少なく、デザイン性を重視したサイトを構築することにより差別化を図ろうと考えていました。
また、特に保守面での不安もありましたので、安心して任せることができる会社を探していました。

カゴラボの利用を決めた理由はどういった点でしょうか?

カゴラボは素晴らしい機能をもったASPカートではあるのですが、近年、他社のASPカートも、機能・デザイン共にかなり充実してきているので、機能だけを比較するとカゴラボを選ぶメリットは正直あまりないと感じます。
しかし、カゴラボの魅力はズバリ、アラタナさんが運営していることであると思います。
よりよいサイトを完成させるために、構築中に様々な打ち合わせを行うのは他社でも同じです。ですが、アラタナさんの場合は「作って終わり」ではなく、OPENした後も「どうやって売上を伸ばすか?」「どうやったらお客様が喜んでくれるか?」ということを、我々以上に真剣に考えてくれているスタッフ様が多くいた事が決めてでした。

カゴラボを実際に利用してみてどうですか?

見た目に大きくインパクトが出たことでしょうか。
まだまだ規模の小さい弊社ですが、実際の規模以上に見られることが多くなりました。
何よりデザイナーさんのおかげです。
こちらの意向を上手く汲み取ったうえ、想像以上のデザインを持ってくるセンスには驚きました。

売上げアップのための工夫はどのような事をされていらっしゃいますか?

サービス、販促、品揃え、価格、デザインなど基本的なことはもちろんですが、
「ヨロスト」というお店自体のファンになってもらえるような施策を重視しています。

今後の目標は何ですか?

工具販売の店としてイメージが付くよりも、ヨロスト自体のカラーを出していきたいです。
「萬ヨロスト」の名前は、「よろこびず~っと」と「よろず屋」から由来しており、百貨店を超えるような様々な商品を扱い、「お客さんも自分たちも笑顔で商売している」そんな輪を大きくしていきたいです!

EC-CUBEプラス安心
これからのECサイトのあるべき姿

本文の終わりです


  • webでのお問い合わせ
  • お電話でのご相談
  • 資料請求する